人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃吉・お弁当

55aiaiさんの「じぶん日記」よりTBします。(^^)v
「麻布 かどわき」


もう本当に図々しくて申し訳ないんだけど、55aiaiさんの撮られたゴージャスな
「松茸」を見たら食べたくなっちゃいました。
触発されて、松茸ご飯の入った『美濃吉の宇治弁当』を買ったのです。
実はもう売り切りプライスで、”525円”というお財布に優しいお値段でした。
ははは、せこっ。(^^ゞ

美濃吉・お弁当_a0014651_23461190.jpg



やっぱり京料理の老舗という事で薄味のお出汁がよく含まっていて美味しかった。
お弁当ってあまり買いつけないのですが、たまにはいいもんですね。
でもお弁当はお弁当だから、ま、こんなもんで(笑)



美濃吉・お弁当_a0014651_0405832.jpg
右上)出汁巻卵、蒲鉾、昆布巻、焼鮭、煮豆

右下)煮物(人参、南瓜、高野豆腐、里芋、コンニャク)もみじ麩、鶏団子、オクラ

by kana-wan | 2004-10-16 23:37 | 美味しいもの  

<< ふわふわタオル キャラメルコーン >>