人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガーバーム

タイガーバーム_a0014651_12291181.jpgトランジットで寄った香港の空港で買ったタイガーバーム。
存在は知っていたものの実は使った事も手にした事もないものでした。
小さな30gサイズがかわいいなとも思ったので買ってみる事に。
要するにメンソレータムみたいなものでしょと思っていたのですが
これがなかなか・・・寒くなるほど効きますなぁ(^^ゞ
肩が凝ったなぁって時ひと塗りするとこの爽快感がたまらないです。
最近では乾燥する時期で向こう脛や腰周りが痒くなってしまい、
そういう時タイガーバームをぬりぬりすると治まります。

さすがタイガーバームで一代を築き上げただけのことはありますなぁ。


【へぇ~、これ(30g)って薬局で買うと900円もするのね
やっぱり現地価格は安いわ、空港免税店で半額以下だったよ\(◎o◎)/】

by kana-wan | 2004-10-29 12:31 | 雑貨  

<< デニッシュ アロマポット >>