人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー_a0014651_19264744.gif「王様のブランチ」の中で紹介されていた東京ディズニーシーにめっちゃ感動!
「クリスマスホリデー・イン・ニューヨーク」というショーがあるのだけど、あのミッキーとミニーが華麗なアイススケートをみせてくれるの。しかも手に手を取った後は、見つめ合って・・・チュッ♪
(〃▽〃)キャッ
なかなか見応えアリな感じでした。(でも、よくあんなボッテリとした上半身でブレずに滑れるものだわ・・・)



東京ディズニーシー_a0014651_19117100.gifそしてそして、ハーバーサイト・クリスマスを彩る夜のショーが
「キャンドルナイト・リフレクションズ」テレビの画面からでも感動しちゃいましてですね、
人間感動すると不思議と涙が出てくるんですね。
や、出はしませんでしたけど(^_^;) その一歩手前まで込み上げてきましたよ。


あの”Welcome to Christmas~♪”(合ってる?)って音楽が、込み上げてくるものに
また拍車をかけるのですわ。

いーきーたーいーぞー!!

by kana-wan | 2004-11-13 19:41 | ひとり言  

<< 1万人 シチュー >>