人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿・ニャーベトナム

恵比寿・ニャーベトナム_a0014651_223142.jpg久しぶりの友達が5人揃って楽しい時間を過ごしてきた。
前回揃ったのは1年前の事。
長い付き合いなので、まるでつい最近も会っていたかのような空気だ。
これって何なんだろう、不思議だな。

夜は恵比寿にある『ニャーベトナム』を予約してある。
前回友達と2人で来た時、コースで頼んだ方が割安なのに気付き、
今回は勉強して2800円のコースを予約しておいた。

---------------------------------------------------------------------

    茹でた小海老と有機野菜の生春巻き(ゴイ・クン)
 
    ヴェトナムの温菜2種
    野菜たっぷりサクサク春巻き
    海老トースト
 
    キャットフィッシュと香草の揚げ炒め または
    スペアリブの香味焼き
 
    お好みのフォー 又は
    蓮の実ごはん
 
    特製マンゴプリン
 
    ヴェトナムコーヒー又は蓮(ハス)茶
 
-------------------------------------------------------------------

と~て~も~お腹いっぱいになってしまって苦しかった。
ここの雰囲気はお洒落で好きだしお料理も美味しいの♪
でもひとつ苦言を申し上げるとするならば、”パクチーをもっと効かせてくれっ!”
ベトナムに行った事でパクチー好きになった私。

パクチー、美味しいよねぇ。゚・*:.。. (☆∀☆).。.:*・゜

by kana-wan | 2004-04-19 22:32 | 美味しいもの  

<< 初オークション出品 ぶらり沖縄一人旅(その3) >>