人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CoQ10

kayo094さんのブログ「Bailamos!」から「コエンザイムQ10」の記事にTBです。


CoQ10_a0014651_1336345.jpg今私はネイチャーメイドのコエンザイムを摂取してます。
コエンザイムと称したサプリはいろいろ出てますがどれを信頼したらいいか分からない。一応名前の知れてるメーカーのものが安心かと思ってます。
でもやはりネイチャーメイドのコエンザイムは売れ売れでどこも品切れ。
そろそろ切れるかも・・・って時に品切れで手元にないのも悲しい。

いつまで続くか自信もないので箱買いしておくのもちょっとね。
手軽にお安い値段で購入できる事が出来ればいいのに。

そこでkayoさんオススメの海外通販で買えるコエンザイムサプリを購入してみました。
もちろん私の知らないメーカーだし、海外のものだし、本当にいいの?
kayoさん曰く、「ヘルシーオリジンズ CoQ10 100mg 60粒入」は1粒にコエンザイムQ10が100mg入ってるので1日分を1粒で摂取できるという。そしてGMO(遺伝子組替え)の原料は一切使用しておりません、と。
なにより、この条件にかかわらずリーズナボーなお値段!

そりゃ~いい!(≧∇≦)b

取り合えず2瓶ほど取り寄せてみました。
今のところまじめにサプリを飲んでますが、明らかにお肌に影響が出てるという気は
正直しません。ハハハ
飲んでないよりいいのかな~って気持ちで飲んでます。

by kana-wan | 2005-04-08 13:40 | コスメ・美容  

<< お花見 イプサ フォーポア パーフェク... >>