人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憤慨!

とある駅のホームを小走りに走ってた。
向かいから来るちょっと見、秋葉系の男性を避けようと少し左(線路際)に寄り
体を斜めにしたところ、その男性は避けるどころか私に向かって肩を入れてきた。
”あっヤバイ”と思った時にはもう遅く、勢いもあっておもいっきり弾かれた私。

『痛いっっっ!』と大きな声が出てしまった。

もーなんなのよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あの秋葉系○○ヤロー!
ストレス・鬱憤たまってんじゃないのっ?
こっちだってムカツクんじゃ、ボケー!!

それにしても、最近はちょっとした事で線路に突き飛ばされたりという事件がある世の中。
そんな事にならなかっただけでも良かったのかもしれない。

とーちゃ、かーちゃ、東京は怖いところダっペ・・・・・。

by kana-wan | 2005-05-21 12:24 | 日常  

<< パクチー・コリアンダーの種 THE LOBBY @ 目黒 >>