人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musical Baton

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!
お友達のみんぷんさんportia's cafeportia-aさん から”Musical Baton”を
受けました。
今ブログ内でバトンタッチされまくりですねー。
私なんか順番的にはもう最終段階なんじゃないかなぁって程よそで見かけてました。

せっかく渡されたのでちょいと答えてみたいと思います。


Q1,Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


1.75GB

Q2, Song playing right now
(今聞いている曲)


「Incomplete」 Backstreet Boys
 ただいまPR来日中のBSBの新曲です 

Q3, The last CD I bought
(最後に買ったCD)


スローライフへの誘い~バリ・ガムラン・ミュージック~
 「SACRED RHYTHM of BALI」


Q4, Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


「Lovin'you」 JANET KAY
 曲中にさえずる小鳥の声と伸びの良い声が、聞いていて心地よい曲です。

「Sambinha」 XA'CARA (廃盤) 
 ご存知の方はいないと思うケド・・・もう15年くらい前かな?(^^ゞ
 丸井インテリア館のCMのBGMで流れていたボサノバ
 私がボサノバ好きになったきっかけの一曲です。

「We Will~あの場所で~」 EXILE 
 あまり邦楽は聞かないですが、これは愛する人を想う男性の気持ちが切なく伝わる
 聞いていて擬似恋愛してしまう曲です(笑)

「It's My Life」 Bon Jovi
 コンサートでは絶対会場がひとつになれる!鳥肌が立つ!こぶし突き上げまくるっ!
 他にも数え切れないほど名曲はあるけど敢えてコレにしてみました

「Can't Fight This Feeling」 REO Speedwagon 
 今はおぼろげだけど「ベストヒットUSA」で見たPVが子供心にもすごく切なかった記憶が・・・
 この世に生まれて成長し歳をとって掛け時計のように時間が流れていく
 記憶違いだったら誰か教えて!

Q5, Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


もし誰かからバトンを渡されたら次には回すまい・・・と思っていました。
不幸の手紙みたいで気持ち的にちょっと抵抗があったから。
でもそんな事を思ってながら誰にも指名されなかったらちょっと寂しいな・・・・・
なんて思っていたりして。えへへ
だから指名して頂いた事にはすっごく感謝です♪
取り合えずこのバトンは私のところでゴールイン!!お疲れっす。

by kana-wan | 2005-06-24 11:42 | 日常  

<< アツイ、アツイ・・・ 羽二重団子 @ 日暮里 >>