ロフテー ガーゼケット

暑い夜は寝具でひと工夫。

今までタオルケットを掛けて寝ていましたが、今年はガーゼのケットを購入。
ガーゼは肌触りが柔らかくて軽いし、気持ちいいねぇ。
タオルケットは体にピタッとまとうので暑苦しいのです。(>_<)
お腹に掛けて寝ているだけでも暑い気がしてなりませんでした。

ガーゼのケットを手に取った時はあまりに薄くて軽いので心許なくちょっと心配しましたが
「寒かったらタオルケットを重ねればいいじゃな~い」という母のひと声で決断。
さすが、長い事生きている者のもっともな意見には敬服いたします。(笑)

a0014651_13493772.jpg

ベルメゾンとかでも良かったんだけどやっぱりこだわりチャンなワタクシ。
実際手にとって納得してから買いたいのです。(*^_^*)
デパートはセール中♪なんて嬉しいのぉ~。
でも主流はタオルケットでガーゼのケットってあまりないんですねぇ。
[PR]

by kana-wan | 2005-07-21 14:25 | 日常  

<< 暑中お見舞い申し上げます パクチー・コリアンダー >>