人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKIA(トキア) VIRON

丸の内にオープンしたばかりの「TOKIA」でランチしてきました。

TOKIA(トキア) VIRON_a0014651_2341687.jpg「VIRON」
ボルドー色の外観がフランスの瀟洒なブラッスリーを思わせます。
オープン間もないのでお花の数がすごーい!
中に入るとパンの良い匂いにすでにヤラレちゃってます。クゥ~(>_<)
カウンターのショーケースの中にはバゲットのサンドウィッチやデニッシュ、美味しそうなケーキなどがいっぱい並んでいます。
我慢できずに帰りにデニッシュを買ってしまいました。(笑)



私は鮮魚のポアレ、友達は鴨肉を注文。
お代わり自由なフランスパンが運ばれて来ました。
外側はカリッカリ、中は気砲がたくさんあってすごくモッチリです。
お料理も美味しかったですよ。

TOKIA(トキア) VIRON_a0014651_2321238.jpgTOKIA(トキア) VIRON_a0014651_23214561.jpg

食事前に友達が「おしぼりがあれば頂きたいのですが・・・」とお願いしました。
私はちょっとイジワルなことを考えます。
「これで私の分も持ってきてくれたら良いサービスだね」なんて。
そして、ちゃんと頼んでいない私の分も持ってきてくれました~。
動いている姿を見ているととても気持ちの良い接客をしていて好感蝕です♪

by kana-wan | 2005-11-14 23:48 | 美味しいもの  

<< VIRON ブラッスリー ウキ☆ウキ☆Hawaii 【マ... >>