人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルノートルカフェ @ 池袋

池袋西武のパン屋さん、ルノートルの隣にある「ルノートルカフェ」
ここは地下通路に面していて西武池袋線も近いせいか、いつ行っても利用者が多いです。
気軽な雰囲気だし入りやすいんでしょうね。
併設されたルノートルのパンもいくつか選べるし美味しそうなケーキもあります。
私が頼んだのは4種類のサンドウィッチセット。
サラダとコーヒー・紅茶、クッキーが付いてます。
右上のパンは蜂蜜の掛かったブルーチーズでした。
ちょっと苦手だったので残しちゃった。

ルノートルカフェ @ 池袋_a0014651_0241439.jpg

ルノートルのパンはもちろん美味しいですよ。
コーヒーのお味はあまり・・・なのですが気軽に休める場所としては良いと思います。
お隣の方が紅茶を頼んでましたが、ルノートルブランドのティーバックでした。^^;
うぅ~・・・、お手軽・・・ですねぇ。(笑)

by kana-wan | 2005-12-24 00:37 | café  

<< Christmas Eve ラスト 『東京ミレナリオ』 >>