人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の大北海道展

先日の「王様のブランチ」で紹介されていた『食の大北海道展』
美味しそうな海の幸やスウィーツにやられてしまったkana-wan姉妹。
姉のリクエストで美味しそうなお弁当を見繕って買って行くねと約束しました。


食の大北海道展_a0014651_2263991.jpg食の大北海道展_a0014651_2292680.jpg


時は日曜日の11時過ぎ、催事場は人・人・人でグラグラ~。
お目当てのお弁当やさんにはTDL並みの行列でした。\(◎o◎)/!
『札幌市[札幌蟹工船] 根室海鮮弁当(1折)』(右上)が私のハートをがっちり
掴んで離しません。
しばらく並んでましたが、最後尾にプラカードを持ったデパートの店員さんが
「30分から1時間待ちになりま~す」と大声を出していました。

時間がなくて敢えなく撃沈・・・・・。(´・ω・`)ショボーン
そうだよね、甘かったよね。
日曜日だしきっと私のようにテレビ放送を見た人がいっぱいいるんだろうと思うのだ。
そしてチラシをよく見るとどれも各日限定100折りとか○個だって。
そんなの無理だよぉ~。

最終日までにリベンジするのか、私?!

by kana-wan | 2006-01-19 02:24 | 日常  

<< 大北海道展の海鮮弁当 ビゴの店 >>