人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス& 【H.P.FRANCE】

ピアス& 【H.P.FRANCE】_a0014651_11393522.jpgアクセサリー販売している個人サイトから可愛い天然石ピアスを買いました。
ひとつひとつハンドメイドで作り上げた作品で、どれも女子心をくすぐるような素敵なモノばかりです♪ 
尚且つ、お値段も可愛いのです♪ヽ(´ー`)ノ

送られてきた商品は丁寧に梱包され,麻ヒモで括られてます。手書きのカードやお店のタグなども添えられてました。
こういう細かい仕事にかなり感動してしまう私です。゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆◆


最近、ウィンドウショッピングや女性雑誌を見ていて”あぁ・・・可愛いなぁ~”と思うアクセサリーは必ず【H.P.FRANCE】のモノだったりします。
表参道ヒルズに入っているし、ここ最近飛躍的にいろんな所でNew Openしてますね。
モノ覚えの悪い私が見ただけでピンと来れるのは相当なもの、別な意味で非常に嬉しい!
しかし可愛いからと言ってすぐに買えるほど値段は可愛くないワケで。(*´д`*)
いい!と思うものはやっぱりお高いですね。

by kana-wan | 2006-03-06 12:32 | 雑貨  

<< ピアス 手毬寿司 >>