人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント


本当は靴を買って貰おうと思っていたのですが、お盆があけて改めて見直すと
ちょっと夏っぽかったかな。


選び直そう・・・・・(-_-;) (My Birthdayは6月、はよ選べ~)


父の時計でも~と思い、ビックカメラに寄ったら売り切れ中の欲しかった時計が!
押切もえデザイン監修の「WIARD f」ピンクゴールドのリストウォッチです。

『本店だから、今日やっと 2本だけ  入ってきたんです』

買い物は一期一会、これは買えってことよね。YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
試しに着けてみたらやっぱりSILVERよりGOLDの方が私の肌色に合うわ。
即座に相方へ連絡して変更届&申請し、許可を頂いたでありマス!(^O^)/


誕生日プレゼント_a0014651_13282138.jpg

あれ・・・・・(・・?

何のためにビックカメラに寄ったんだっけ?(笑)







売り切れる、買っとけ!とばかりに先に自費購入したはいいけど、なんだかんだ誤魔化されてお金くれなかったらどうしようって、一瞬+何度も思った。
数日後「コレ買ったのぉ~♪(満面の笑顔)」って見せたらちゃんとプレゼントしてくれた。
あー良かった良かった。ハッハッハ(笑)

by kana-wan | 2006-09-01 13:34 | 雑貨  

<< マカオ Macauに行く! REVERSE @ 御茶ノ水 >>