人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEIKO イグニッション・ソーラー電波時計


先日父の誕生日プレゼントに時計を買ってあげようとビックカメラに行きましたが
結局自分の時計を買って終わってしまったので、改めて・・・・・。(^^ゞ

普段に使う用だから1~2万円台で良さ気なのがあったらそれでいいじゃんと思ってました。
でもやはりお値段良い時計はそれなりにデザインがいいですね。
当たり前ですか?そうですよね。
ま、いちばん大事なのは老眼に優しい見やすい文字盤、これですよ、これ。(爆)
中にストップウォッチやら日付やらの丸い時計が2つも3つもあったら、カッコイイけど
きっと見づらいはず。
シンプルだけどサラリーマンのおとっつぁんが着ける様なのはNo Thank you!
なんせ見た目は ” ちょい悪オヤジ ” ですから、マトモ路線は似合いません。

ブラーっと見回して気に入っちゃったのが、コレ






はるかに設定金額を上回ってしまいました。(*_*; お姉ちゃん、日頃の感謝を込めて(父)折半ヨロシク。

でもね、チタンですごく軽いし【ソーラー電波ウォッチ】ってなんかスゴイらしいのよ!
スゴ過ぎてもう説明されたのも忘れちゃったわ。
買えば一生モノくらいな性能だから、おとたまの残りの一生はこれでもう十分よね♪
世界のSEIKOってことでブランドに弱い世代、文句はあるまい。フッフッフ

SEIKO イグニッション・ソーラー電波時計_a0014651_11582753.jpg

by kana-wan | 2006-09-29 12:20 | 雑貨  

<< 旧朝香宮邸のアール・デコ展 その1 カンボジア・アンコール遺跡の旅... >>