人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源 吉兆庵 「あんとろり」

源 吉兆庵 「あんとろり」_a0014651_2103861.jpg

ちょっと前にとんねるずの「食わず嫌い・・・」で加藤茶さんがお土産で持ってきたのがコレ。
源 吉兆庵 「あんとろり」です。
ねっとりと舌ざわりの良さそうなあんこと、つるんとしたお餅がヤケに美味しそうだったので
6丁目の銀座店まで足を運んでしまいました。

「あんとろり」と「ごまどうふ」と「どら焼き」を二組ずつ買って両親にもお土産♪
ごまどうふは後ほどアップしたいと思いますが、こちらのどら焼きの美味しかったこと!!
しっとりとした弾力のある皮で美味~♪ №1を差し上げちゃいます。(´▽`*)


源 吉兆庵 「あんとろり」_a0014651_2145111.jpg
凍頂烏龍茶を煎れてマッタリ
アンコもマッタリ
お餅もマッタリ

あら。。。。。思ったほど大きな感動はなく、淡々と食べ終わってしまいましたよ。

アンコは上品な味で美味しかったです。
お餅は、お餅は・・・・・上新粉餅?

by kana-wan | 2006-10-09 00:34 | 美味しいもの  

<< アジアンヌードル 展 NOBU 栗ごはん >>