人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンベルスープ

キャンベルスープ_a0014651_1231693.jpg

スーパーで見つけたHawaiiバーションラベルのキャンベルスープです。
なんだか見たことの無いパッケージだったのでちょっと購買欲がムラムラっと。(笑)
チキンヌードルとトマトスープがありましたが、チキンヌードルを買ってみました。
(マカオで飲んだマッシュルームスープが美味しかったのでそれも1缶買ってみた)

絵はレイを掛けた男性がカヌーに乗って喜んで?いたり、フラを踊るハワイアン女性に
火山の上でファイヤーなポリネシアンちっくな絵、そしてレイを掛けたタキシード姿のウェイターがなぜかトランクス姿・・・なんだこりゃ!?

キャンベルスープ_a0014651_1232156.jpg

どうも 『SOUPER ST☆R HAWAII』というキャンペーンがあるらしく、HP上のゲームをクリアし応募して当たると
ハワイに行けて豪華なコンドミニアムに泊まれますよ~ってことらしい。(多分・・・)
パケ買いしてまだ飲んでないのですがどんな味かな。
楽しみ♪

by kana-wan | 2007-01-12 13:44 | 雑貨  

<< Deep in マカオ・街歩き... ローラン・ジャナン ケーキセッ... >>