アーモンドチョコ&オレンジのバトン @ キルフェボン

a0014651_1236561.jpg


いつも味の裏切りがないキルフェボンで初めてケーキ以外のスイーツを買ってみました。
いろいろあって悩みますが前から気になっていた棒状のケーキ。
”バトン”というらしいですけど。^^;
プレーン、メイプル黒糖、ショコラ、クランベリー・・・・・etc いろいろありますが、
オレンジのバトンを買ってみました。
包みの上からでもバターが効いててしっとり美味しそうなのが分かります。
このパッケージもキルフェボンカラーで可愛いんですよね♪(封を開けるのが勿体ない~)

もうひとつは缶に入ったアーモンドチョコレート。
シュガーがまぶさってカカオの効いたちょっとほろ苦チョコレート。
なにがイイって缶のパッケージが超~可愛い!!
私が選んだのは、キルフェボンカラーのブルーと茶色のシックな組み合わせ。
色の組み合わせは6種類くらいあるので全部欲しくなっちゃう。
食べ終わったあと使えるなームフフって思うと選ぶのも慎重になって長居してしまった。(汗


※ もしかしたらこのチョコレートはバレンタイン商品なのかもしれないので気をつけてください。<(_ _)>
[PR]

by kana-wan | 2007-02-07 13:01 | 美味しいもの  

<< 初体験・まつげパーマ レポ Deep in マカオ・街歩きの旅  >>