人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクソール 丸の内

ミュージカル『CHICAGO』を観に行く前にTOKIAでランチしました。
久し振りなんでどこのお店にしようか非常に迷うぅぅ~・・・・・。
イルギオットーネに行ってみようかって訪問するも予約客でいっぱいと断られてしまった。
うううっ、どうりでメニュー看板が外に出てなかったはずだわ。(/_;)
未だランチでも予約でいっぱいとは恐るべしイルギオットーネ!!

ルクソール 丸の内_a0014651_1182616.jpg
ああっ、悠長にお店を選んでいる時間がなくなってきました、ということで今回は
「ルクソール 丸の内」で1300円のランチ。(白金台 ルクソール)
天井が高くガラス張りの明るい店内で頂く美味しいランチでございました。





前菜・メイン+ドリンク(+200円)
前菜はコールスローサラダ、パスタは桜海老と菜の花のアーリオオーリオ、友達は手打ちパスタのカルボナーラ。
余裕で食後のコーヒーなんかを堪能していたら、何だかんだで13時から開演の『CHICAGO』に間に合わなく、1曲目の「ALL THAT JAZZ」を見逃してしまいました・・・・・。^^;
 ルクソール 丸の内_a0014651_0493832.jpgルクソール 丸の内_a0014651_0494998.jpg
ルクソール 丸の内_a0014651_05011.jpgルクソール 丸の内_a0014651_0511198.jpg


by kana-wan | 2007-02-13 01:37 | 美味しいもの  

<< Papas cafe と K... 『CHICAGO』 再来日! >>