RMK W チークス

a0014651_11595632.jpg


RMK2007春夏コレクション“Spring Light Colors”として出された限定品のチークです。
3色発売されていますが、私は02番にしました。
コーラルピンクとオレンジが少し混ざったような馴染みやすい色です。

肌に溶け込むような一体感で、ふわっと自然な仕上がりを演出する2色入りチーク。
重ねても厚みを感じさせず、透明感をもたらす微細パールを配合。
2色を重ねることで美しい仕上がりに導きます。


というだけあって、自然な付き具合でメイクしやすいです。
最初にコーラルの色を乗せ、次にホワイトソフトピンクをカラーの周りに重ねます。
一番濃いポイントのところは強調したいので、ホワイトは乗せません。

実は03番のブラウン(と言ってもオレンジ系の馴染み色なのでそれほどブラウンではないデス)も買ったのですが、その時付けていたアイカラーにはベストでしたが
既にあるチークと多少カラーが被っていたのもあるので母に譲ってもいいかなと。
なので春先に向けて02番を買いなおしました。

このチークは値段の割にはちょっとコンパクトかな~と思うのですが、持ち歩くにはかさ張らなくていいのではないかと思って買いました。
RMKはどのカラーも発色が良いので、頼れる一品としていいですね。
でも化粧品は良くても使う人の腕が悪ければ・・・・・頑張ります。(^^ゞ
[PR]

by kana-wan | 2007-03-14 12:33 | コスメ・美容  

<< MUJI 「駅の時計」 & 「... IXY か LUMIX か F... >>