人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴサンローラン アンスタンピュール ジェントルクレンジングミルク

イヴサンローラン アンスタンピュール ジェントルクレンジングミルク_a0014651_1395498.jpgずっと前にイヴ・サンローランで、チューブとブラシが一体化してる塗るファンデ「パーフェクトタッチ」を試してもらったことがあって、「アンスタンピュール ジェントルクレンジングミルク」で化粧を落としてもらった時"いいい匂い~♪"と気に入ったのがコレ。
人によっては香りが強いと感じるかもしれないけど私にはビビっと来ました。
免税店で購入しようかと思ったら売ってなくてヘレナのクリームクレンジングを半ばヤケクソで
買ってしまったのだけど(笑)次はイヴ・サンローランのジェントルクレンジングミルクを使うぞ~と心に決めて消費しておりました!

ちょっと変わった容器で蓋を回すとニョキっとノズルが出てきます。
しっかり回し切らないと引っ掛かってプッシュできないのがちょっとイラっと・・・。^^;
数プッシュしてお肌に馴染ませますが、やっぱりいい匂い~♪
クレンジングオイルで慣れてしまっているせいかちゃんと落ちてるかなって心配がありますが、アイメイクはやっぱり専用のクレンジングで落としてからの方がいいかも。

コットンでふき取るか水かぬるま湯で落とすのですが、クリームクレンジングのように
肌を油膜で覆われているような残油感です。
あれ~クレンジングミルクってもっとさらっとした洗い上がり感じじゃなかったでしたっけ。
美容部員さんにやってもらった時は分かり得なかった事実にちょっと戸惑いが。
リッチでミルキーな乳液タイプということで保湿効果と水分保持をうたっていますが
それがこういう事になってるのかしらん。

香りは好きなんだけどなぁ。

イブ・サンローランは最近のユーロ高の影響で価格の値上げをしていますね。
ネット買いがほとんどなので(エヘッ♪)ソニアのラトゥーエクラも手に入りにくくなってるし
ヨーロッパの化粧品を使っていると300円upでもちょっとイタイです。





最終回だけ見てしまいました、「華麗なる一族」
夕方の総集編を見て いい意味で"ヤバイ"と思い、でも部屋に戻ったのが22時頃。
ちょうど鉄平が猟銃自殺したところでした。
そこから、改心した父・大介が鉄平の亡き骸に再建した鉄工所を見せてあげるシーンでポロポロ泣いてしまいました。
見始めてまだ少ししか経ってないのに自分でもビックリ\(◎o◎)/!

個人的にキムタクの演技は好きじゃないので見なかったのですが、やはり素晴らしい原作と役者陣が揃っていると見応えのあるドラマだったのだなーとしみじみ・・・・・。

この後を次ぐドラマが織田裕二の「冗談じゃない!」ってコメディタッチで描いたホームドラマだそうで。高視聴率のあとコレってどうなんでしょうね。

by kana-wan | 2007-03-19 13:15 | コスメ・美容  

<< Deep in マカオ・街歩きの旅  合羽橋珈琲店 @ カッパ橋道具街 >>