人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Penotti チョコレートヘーゼッルナッツスプレッド 

スーパーで安売りしていた『ペノッティ チョコレートヘーゼッルナッツスプレッド』です。
 Penotti チョコレートヘーゼッルナッツスプレッド  _a0014651_91388.jpg


ジャム系はあまり浮気せず苺かブルーベリーが多いのですが、たま~に食べたくなるのが
バタピーorチョコレートのペースト。

友達も無性にバタピーが食べたくなって毎日食べたら「たまに食べるからいいんだね・・・・・」ってボソっとこぼしていたのに笑いました。(笑)
私は朝から甘い系はイケる口なので(^_-)-☆ 毎日バッチこーいってなもんです。

これはチョコレートに13%のヘーゼルナッツが入っているので甘いだけじゃなくコクがあって
美味しいのです。
nuterraよりしつこくないのでこっちの方が好きかな。
そしてパンに直接塗る前に下地にマーガリンかバターを塗ってから食べちゃいます。
「おいおい、それじゃカロリー取りすぎだろっ!」って?

そうなんですけどねぇ、その方が美味しいもので。デヘヘ

by kana-wan | 2007-05-24 09:34 | 雑貨  

<< Deep in マカオ・街歩きの旅  平日限定ランチパック・SPA >>