フラミンゴ カフェ グラッセリア青山店

a0014651_0355974.jpgグラッセリア青山の中庭に面してある
『フラミンゴ カフェ』はアジアンリゾートをモチーフにしたレストランカフェです。
天気の良い最近ではこうした素敵カフェのオープンテラスでランチ出来たら気持ち良さそうですよね♪
外人さん達やお犬様連れのお客様などがオープンテラスで楽しまれていました。



ランチには遅い2時半頃でしたがずいぶん混んでいて店内奥のテーブルへ。
5種類のパスタから選べる1000円コースやゴハンものがありますが、私は「ロースステーキのオニオン・ガーリックソース(1200円)」を選びました。
サラダ・ドリンクバーが付くのでとてもお得だと思いますよー。
ドリンクは薄かったりせずちゃんとしたお味だったので嬉しかったです。(笑)

a0014651_0365145.jpga0014651_037377.jpg



残念だったのが全席喫煙席だったこと。(/_;)
それならオープンテラスのそばのカウンター席の方がまだ風通しが良くていいかなと
移動をお願いしたのですが、変えられないとアッサリ断られちゃいました。

うーん・・・・・。

オーダー直後でまだ食事も運ばれる前だし空いてる席なんかいっぱいあったのになぁ。 
こういうお願いって都合上なにか問題あるのでしょうか。
最初に持って来てくれたカップスープもぬっるーいの・・・。(泣)
あぁ外したかなって悲しくなっちゃった。
でも味付けは美味しかったのでもう一度行ってみるか、カフェ向きの店なのかな?
[PR]

by kana-wan | 2007-06-03 00:59 | 美味しいもの  

<< d'une raret... ざる NATURAL KITCHEN >>