すごいオバサン、遭遇・・・

後から思えばちょっとすごい場面だったなぁと思ったりして。


電車の中でのこと。

席に座ってました。

某駅に着くと隣2席が空いて、そこへ車内に入ってきたオバサン3人が向かってきました。


『あら、ここ空いているわよ』

『あら、○○さん座りなさいよ』

『あら、△△さんどうぞ~』

譲り合うオバサンの風景、よく見かけますよねぇ。

その後、びつくり!

『じゃあ、 3人 で座りましょうよ』 (えええぇーーーっ!?)

『あら、ちょっと無理よぉ~、ねぇ? え~ちょっと本当ぉ?(笑)』


a0014651_0261126.jpgって、2人分のスペースに3人座ろうとしてるし。

最近の座席ってひとりが座る分に窪んでますよね。

でもって、その席の間に仕切りのポール?手すり?があるんですけど・・・・・(-_-;)

つまり私側の1席に2人で座ろうってか。




 

 

 私「あの、ドウゾ・・・・・(泣)」
[PR]

by kana-wan | 2007-06-13 23:31 | 日常  

<< Deep in マカオ・街歩きの旅  『Le Kiya アイスペシャ... >>