人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はBirthday、明日はHawaii♪

明日渡ハ予定ですが、未だパッキングが済んでないのにoahu radio を聴きながら
パソコンに向かって現実逃避してます。
ハァ~、いつもながら旅行前の準備は面倒です。(-_-;)


++++++++++


今回の旅行は『部屋指定無し/カジュアルクラス』という安々コースです。
飛行機はJALウェイズ往路72/74便、復路71/73/79便の中から、予め用意された数ホテルの中から、全てランダムで決められるというお安いプラン。

私達の飛行機はJAL往路74便(22時発)復路72便(11時半発)になりました。
帰りの飛行機は一番早い便になってしまってガッカリ・・・そんなもんよね。(/_;)

ホテルは『アンバサダー・ホテル・オブ・ワイキキ』に決定。
どこそれ?(笑)
クヒオ通りのずーっと西側端っこら辺の長期滞在系ホテルでした。
口コミを見る限り、過度な期待なしで泊まる人が多いせいか(笑)満足度は高いようです。
アラモアナに近いしバス停も傍で便利~、何よりエッグスンシングスに近い!
もし早起きして行くならこんな好条件はありませんぜ、ダンナ。(゜o゜)/
どうせ寝るだけだしその分安く済ませて行こう♪

だって・・・・・なんなんスか、ここ最近の急激な円安っぷりはっ!!
お財布に響くような大物買いはしませんが、それでも120円で安定していた時期から
3円もアップしたらすっごい損した気分ですよ~。

そう思うとやっぱりアジアはいいな・・・クスン。

by kana-wan | 2007-06-16 13:59 | 日常  

<< VCROP cafe @ 池袋 Deep in マカオ・街歩きの旅  >>