LaQuaのジェットコースター『サンダードルフィン』

Hawaiiの記事をアップする前に絶叫系記事をひとつ。

東京ドームのラクーアにある絶叫コースター『サンダードルフィン』です!
昔乗りたーいって言ったらヤダって却下された経験があって以来、縁がありませんでしたが
まさかこんな日が来るなんて~~~。
ジェットコースター好きな友達がタダ券を持っているということで初挑戦です。

a0014651_8383192.jpgTDR以外でジェットコースターなんて何年振り?
最大斜角度約80度、高さ約80mを駆け落ちるんですってヨ!
まっ逆さまにおちるも同然じゃありませんかー。
「キエェーーーー!」って悲鳴と走り抜ける轟音が響くので怖さも増大です。
でも・・・ちょっとワクワク。



すーーーーーっごい怖いですぅぅぅ!!!
最初のまっ逆さまに落ちる瞬間、内臓が後に置いて行かれる感があって気持ちが悪~い。
でも猛スピードで落ちていくのでそこはあっという間なんです。
あとはツイストしたり急カーブだったり、もう激しい激しい。
信じられないことに友達は笑いながら両手挙げてる!?

でも・・・何でですかね。
あんなに激しくてクラックラになってしまうのにもう1回挑戦してしまう自分がいました。(笑)
最初の落下は目を瞑らずひん剥いていることに成功。
全てのカーブやツイストで両手を挙げていることにも成功。
いやぁ、かなりストレス発散になりましたねぇ~。

a0014651_8414374.jpg



その後ラクーアの9階『叙々苑』で美味しいお得ランチ。
窓際に面したカウンター席でジェットコースターが丸見え、絶景です。

a0014651_903429.jpga0014651_90449.jpg


池袋のナンジャタウンに移動して(笑)こちらも私はお初なのですが友達のタダ券で入場し
デザートを食べて帰ってきました。
絶叫しお喋りしかなりストレス発散な1日でした~。
みんぷんさん、楽しい1日をありがとう☆今度は岩盤浴&スパに連れて行ってね~。
[PR]

by kana-wan | 2007-06-25 08:20 | 日常  

<< Hawaii免税コスメ Hawaii 旅から戻ってきました >>