「ほっ」と。キャンペーン

読者プレゼントいたします♪

ちょっと前、このブログが10万ヒットを向かえました。
仲良くさせて頂いているブロガー様や検索で訪れたであろう方々、形はどうあれ足を運んでくださった皆様に本当に感謝感謝の気持ちで一杯です。

区切りもいいことだし感謝の意味も込めてなにか喜んでもらえる何かを差し上げられたら私も嬉しいなと思って、この間旅行してきたお土産の中からハワイアンキルトのクッションカバープルメリアのボディローションをセットでプレゼントにしたいと思います。
(本当はエッグスンシングスのパンケーキ粉にしようかと思ったのですけど・・・どっちの方がうれしいですかねぇ~)

応募は下のコメント欄から「応募しま~す」と書いて頂くか(鍵コメでもいいですよ~)
コチラのフリーアドレス『 kana-wan@excite.co.jp 』にメールを下さい。(国内外問わず)
当選した方の発表をした後、該当者さまにはアドレスなどの連絡を頂きたいと思います。
締め切り期日は1週間~10日後くらいですかね。すごいアバウト・・・^^;

a0014651_1401513.jpg


a0014651_1422820.jpg本当に遅ればせながらって感じでスイマセン・・・。^^; 
クッションカバー(40×40)はオレンジのえーっと・・・これは何の花ですか?(笑)
オレンジ部分の布は滲んだ風合いになってます。
裏布は中の黄色い色と一緒の布で出来ています。

ボディローションは「Royal Hawaiian」のプルメリアです。サイズは4 FL OZ(118ml)

たいしたもんじゃありませんが欲しいと思われる方がいましたら応募お待ちしてます。
プレゼントって初めてするので不手際があるかも・・・こうした方がいいヨって教えて下さる方いましたらアドバイスお待ちしてます。(^^ゞ





a0014651_1453388.jpgハワイに行かれる方なら必ずといっていいほどお世話になるんじゃないでしょうか。
『ハワイ情報サイト・アロハストリート』の情報誌です。
6月1日発売したばかりの最新夏号を上のプレゼントとは別にご希望の方にお譲りしまーす。

帰りの荷物は非常に重く更にこの雑誌も持ち帰るとなると捨てて行こうかととも思いましたが、きっと渡ハ予定の方がいるかもしれない、見て行った気になりたい人がいるかもしれないと思って頑張って持って帰りました。独りよがりな思い込みですけど。(笑)
この苦労を酌んでくれる方がいたら幸いです♪

[PR]

by kana-wan | 2007-07-05 14:50 | 日常  

<< 『パイレーツ・オブ・カリビアン... 私の頭の中は・・・ >>