人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Tropicana アップル&マンゴー】 & 【ITOEN ゴールデンパイナップル】

【Tropicana アップル&マンゴー】 & 【ITOEN ゴールデンパイナップル】_a0014651_20645.jpg


この夏、コンビニで良く買うジュースがこの2本です。

【ITOEN ゴールデンパイナップル】
パイナポーは断然好きなジュース♪
糖度11%というだけあって濃厚でジューシー、砂糖不使用なので変な甘さが残りません。
そしてビタミンCが250mg補給できるんですよ~。
伊藤園と言えばお茶ですが・・・なかなかやるおるのぉ~。フッフッフ


【Tropicana アップル&マンゴー】
ぶりぶりっと反り返ったマンゴーの果実のパッケージからして魅力的ではありませんか。
【限定生産】 【ANA国内線機内用ドリンク】というのもそそるのであります。
これまた濃厚~、アップルの甘さは飲み込んだ最後にふんわり感じられる程度なので
マンゴーを邪魔しない満足度高しなジュースです。
味がしっかりしているので温くなっても美味しく飲めるのは私だけかな。

実はITOENでもオレンジ&マンゴーがあって、アルフォンソマンゴー使用 果汁50%というのがあるんですけど、これはオレンジの酸味がちょっと際立ってまた違った美味しさです。

by kana-wan | 2007-07-23 17:57 | 美味しいもの  

<< ジャジャーン!抽選結果☆ ドタバタ☆Hawaii 2度目... >>