人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会

一期一会_a0014651_16502354.jpg

常日頃、パソコンを置くデスクを探しています。
部屋の仕様に合わせてダークブラウンの全部木のデスク。
サイズは120×60×70
お値段は、出来れば2万円前半がいいなぁ。
でもこれがなかなか無くて・・・。

何気なく立ち寄った行きつけのインテリアやさん「NOCE」で出会ってしまいました。
しかし良い椅子がなく、デスクだけあってもというのと、持ち合わせもない事(しかもちょっと予算オーバー)、いきなり出会ってしまった事から買うのに躊躇してしまいました。

あれから1ヵ月半。
友達の「大丈夫?まだあるの?」という心配の声に
ちょっと不安になったので見に行きました。
やはりやってしまいました・・・。
人気の商品という事で入荷待ちだそうです。
しかも最低3~4ヶ月待ちで、もしかしたら入荷打ち切りになるかもしれないとの事。
現品だったらすぐにでもと言うのですが、やっぱりねぇ~。

あぁ、私っていつもこうなのよね(^_^;)
買物って本当に「一期一会」
ここぞと言う時に買っておかないと後で後悔する事多し。

きっと入荷してくれるだろう事を期待して、3~4ヶ月後に来るデスクを待ちます。

by kana-wan | 2004-08-03 17:10 | 雑貨  

<< とうもろこし PREGO PACCHETTO >>