<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

新ブログ

こんにちは♪
やっと新しいブログを決めたのでお知らせします!
jugemでやりまーす。

【ハピ☆ハピ☆days】
http://hapihapi-days.jugem.jp/

エキサイトで…というお誘いに後ろ髪引かれながらも、やっぱり他で試してみたいと居心地の良かった古巣を飛び出す事にしました。
まだまだ未完成ですが、これからもヨロシクお願い致します。m(_ _)m
[PR]

by kana-wan | 2007-09-19 11:42  

近日、復帰予定…カナ?

いろいろ試したました。
アメーバ、ハテナ、goo、jugem、FC2、ドリコム…。
お陰でいつもの肩凝りが更にヒドくなっています。
そして最近やっと絞ってアメーバかjugemかFC2にしようと思ってます。

それにしても各ブログ仕様が違うのでやりやすさではエキサイトが一番だなぁと痛感しています。(一番慣れているというのもありますが)
画像を横並びにするにも手間が掛かったり、テンプレートによって画面にかなりの差が出たり。
総合的に候補1番はjugemかなぁ~。
旅ブログはストレスが溜まらないように(笑)エキサイトで別にやって行こうと思います。

温かなコメントをいろんな方から頂いて「気に掛けて頂いて嬉しいなぁ~うううっ(感涙)」と本当に感謝感謝です♪
ありがとうございます。改めてお知らせさせてもらいに伺わせて頂きます。
[PR]

by kana-wan | 2007-09-10 18:51