人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe pause @ 池袋

とある土曜日の夕方、池袋のcafeに入りました。


cafe pause @ 池袋_a0014651_12555456.jpgジュンク堂書店の脇の道を奥に進むと「あれっ、こんなところにcafeが・・・」といった感じにあります。
きっと道行く人も同じなんでしょう、窓際のカウンター席に座って人の流れを見ていると
「あれっ?」って顔した人達が何人も歩いて行きます(笑) それほど池袋にはぶらっと入れる”街のcafe”という存在が少ないような気がします。
 

 cafe pause @ 池袋_a0014651_12584893.jpg
cafe pause @ 池袋_a0014651_12595236.jpg  




地味な場所に似合わず満員でした(^^ゞ
こちらはアートスペース(ギャラリー)を設けているらしいです。
キッチン兼レジカウンターには外国のお菓子やポスターカードなどが置いてあり、店内はハロウィーンを意識した飾りつけ。


cafe pause @ 池袋_a0014651_13112017.jpg
チェリーとチョコレートケーキにコーヒーでブレイクタイムです。




こちらのお化粧室は広めで清潔感がありました。
鏡にもクモの巣が張り、ドアにはクモが張り付いていてハロウィーンでしたよ。
トイレの中にあった不思議な植物。これは花?

 cafe pause @ 池袋_a0014651_1322295.jpg
cafe pause @ 池袋_a0014651_13242787.jpg

by kana-wan | 2004-10-22 13:27 | café  

<< ☆Vietnam☆~ハノイ・朝... 知らなかったけど・・・ >>