人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、風邪引いてます???

TBのTBということで、私もマンゴーさんのとこから風邪つぴき妊婦をTBさせて頂きます。

 私、風邪引いてます???_a0014651_17335843.jpg    私、風邪引いてます???_a0014651_1734221.jpg

久しぶりにアロマオイルマッサージを受けてきました。
うつ伏せになっていると鼻が・・・ジュルって。
「お鼻をかむようでしたら仰ってくださいね~♪」なんて言われちゃったりして。

「NOCE」で注文していたデスクが手に入りそうなので店に行きました。
歩いたせいか暑い、でもなんか変な汗ばみ方なんだな。

私・・・風邪引いてます???

そういえば鼻風邪引いてる人が・・・・・
昨夜トラブってお風呂上りの濡れた髪のまま、寝たの2時過ぎ・・・・・


治す!気合で治します!!


カゼは引きかけが肝心よん♪(´▽`*)アハハ

by kana-wan | 2004-11-26 17:42 | 日常  

<< 2005年カレンダー スイートジュエリー >>