人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ユー・ガット・サーブド』

ダラダラブログのdarablueさんのところから
ダンスに燃え。映画ユー・ガット・サーブドでTBです。


『ユー・ガット・サーブド』_a0014651_1315291.jpg 暗闇と静寂が支配するL.A.ダウンタウンの倉庫街。そこで唯一光を放っていたのは、プライドを賭けて戦うストリートダンスチームたち。ブレイク、ロック。ストリートダンスの技を駆使しながらダンスバトルを続けるデビッドがいた。そんな彼はあるきっかけで人生の岐路に立たされることに。すべてを賭けたダンスバトルが始まる──。



人気グループB2Kが出演されているらしいです。
どなたなのか存じませんが(^^ゞ
にしても、かなりの身体能力に驚きです。
観ていて知らず知らずのうちに体がリズムを刻んでます。

エミネムの「8マイル」より分かりやすく、「ドラム・ライン」より見応えアリで面白かったです。
ストーリーは仲間が簡単に死んじゃってたり、あっけなくトラブル解決してたりと
なんだかな?な部分はアリですが・・・(笑)

単純に楽しみたい人にはお薦めな映画です!

by kana-wan | 2004-12-02 13:19 | 映画  

<< ☆Vietnam☆~ハノイ(3... 2005年カレンダー >>