人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

2月25日の夜はテニス仲間のIさんと会ってきました。
そこでお互い溜まっていたお土産の交換会&お話してきました。
「良かったら今夜ご馳走しますから。ウナギでもどうですか?」と素敵なお誘いが。
はいはい、喜んでぇ~~~(*^。^*)


2月26日はテニス仲間の女子の会。
 お土産_a0014651_14371.jpg
お土産_a0014651_143546.jpg
昨日Iさんから預かったお土産&私の台湾土産を皆に配りました。
場所は南池袋公園そばの「Bakuの夢」
あんみつが美味しいと聞いていたのですが、お茶タイムは過ぎていたようです。
なのでディナーに変更。

その後ハプニングがっ!椅子の高さからデジカメを落としてしまったのです。
背もたれの下が空いていたにの気付かずついカメラを後ろに置いたのがまずかった。
ブルー画面しか表示されず、突出したレンズもちょっと斜めに傾いて出てる(;_;)
でもチョコチョコいじってたら奇跡的に復活!
いやー、修理行きかと思ってヒヤヒヤもんでした~。

 お土産_a0014651_1462713.jpg
お土産_a0014651_147020.jpg
お鍋は「黒豚の豆乳鍋」で、豆乳と白湯スープの美味しい鍋でした。
最後は雑炊ではなく中華麺。
えっ?と思われるかもしれませんが、これがまたスープに合う合う!

おなかいっぱい~、なはずだったけど・・・
こちらで食べられなかったお目当てのデザートの腹いせに
コムサ・カフェでケーキとコーヒーを食べちゃいました(笑)
女の子だったら分かってくれるはず!別腹ですよね~ん。
 

お土産_a0014651_14293914.jpg帰ってからお土産で貰ったよーじやの入浴剤をお風呂に入れて浸かりました。「まゆごもり」ってコレ、結構イイですよ。
透明色のお湯がトゥルントゥルン~なんです。
お肌もトゥルントゥルン~になりますよ(*^_^*)

by kana-wan | 2005-02-27 14:40 | 美味しいもの  

<< ベンガルカフェ 満喫!台湾旅行 ~茶藝館編~ >>