人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開始1周年

4月17日を持ちまして「わんわん@のほほん日記」は1周年を迎える事できました!
この春さまざまなブログで1周年記念の記事を読む中、「私はいつ始めたっけ?」と思い
一番最初の記事をチェックしてみると、私にもその日が近づいている!!

初めの頃はデジカメもなく乏しい日記でした・・・(遠い目)
特にはっきりとした目的のある日記でもないのでいつまで続くやらと思っていたけど、

ここまで続けた来れたのも刺激をくださった皆さまのお陰です!

さまざまなブロガーさんのところにお邪魔して、リンクをお願いし、毎日覗かせて頂くことで
私もやる気と好奇心をもらっているのです。
そしてブログを始めたことで毎日に張り合いが出たのは本当に嬉しい事です。
 
これからも素敵なブログ訪問をすべく自分に活力を与え生きがいにしたいと思います。
こんなブログですがよろしくお願いしま~す(^^)

by kana-wan | 2005-04-21 15:42 | ひとり言  

<< 巣鴨らーめん 『ナショナル・トレジャー』 >>