人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド・パキスタン料理「SABA」

ジムに行く前から口の中がスパイシーを求めていました。
運動していても空腹が辛くて力が入りませんでした。^^;
そして冷蔵庫には予定していた食材があるのに、ついついカレーを食べに行って
しまいました!
大塚駅北口すぐの2Fにあるインド・パキスタン料理「SABA」は以前ランチで行った事の
あるお店です。

インド・パキスタン料理「SABA」_a0014651_21171636.jpg清潔感のある店内にあちらのミュージックビデオが流れたTV。
まだディナーにはちょっと時間が早いか?しばらくお客は私だけでした。なんのカレーにしようかな~?
お得なセットメニューで頼む事にしました。
チキンカレーとナン、ドリンクにサラダで1280円です。
ナンはす~っごく大きな焼きたてを出してくれるんですよ。
モチモチしていて甘みがあって美味しいです。表面にバターが薄く付いてるので余計そう思うのかもしれません。
カレーのルーは辛さもちょうどよくチキンも柔らかくていっぱい入ってました。焼き物でタンドリーチキンなど美味しそうなメニューもあるのですが、ちょっとひとりでは手が出ません。
今度ぜひ挑戦したいと思います。

by kana-wan | 2005-05-21 21:26 | 美味しいもの  

<< アタのかご パクチー・コリアンダーの種 >>