人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックストリートボーイズ ビデオコンサート

バックストリートボーイズ ビデオコンサート_a0014651_0133846.jpg

山野楽器銀座店で「バックストリートボーイズ ビデオコンサート」がありました。
7Fイベントスペースまで昇るとちょうど最初の回が終了して、皆さんCDなどを買って賑わっているところでした。
フロアの周りは「Never Gone」のポスターだらけ♪
これからどんな映像が見れるのか楽しみが膨れ上がります。
初回でもなく最終回でもない今の時間帯は人が少なかったので一番前の席に着きました。
まだ時間があるので部屋の周りに飾ってあるBSBのパネルを見てちょっとカメラや携帯写真に収めたりして。うふ

さて3時半、上映開始です。
これまでの彼らの軌跡を辿った映像、来日した時の記者会見やドームコンサートでの歌う姿。
彼らの馴染みの名曲が写されるたびにゾクゾク鳥肌ものでしたー。
ついつい口ずさんでリズムを取っている私。
うーやっぱりいいな~。(*^。^*)

後半は「Incomplete」のメイキングビデオやYahooミュージックでもやっていた
最新インタビュー映像などなど。
たっぷりの1時間でした。

さて今回私は1人で行ってきたのですが、同士がいてお友達になっちゃいました。
隣りに座った女性から「お1人で来たんですか?」と声を掛けられました。
ひとりで群馬から来たというsanaeさんです。
やはり向かっているベクトルは同じ者同士、つい話も弾んでしまいました。(笑)
ファン歴は私と同じようですが私よりかなり入れ込み度が高いようです。
み、み、見習わなくてわ~~~。(*_*;

ビデオコンサート終了後ちょっとお話をして携帯アドレスを交換。
なんかこういう知らない者同士から始まる”ファンの輪”っぽい事って初めての経験だわ。
でもsanaeさんはすごくキュートでさっぱりとした感じの良い人だったから抵抗もなく、
こちらこそ宜しく~って感じになってしまいました♪
またイベントの時にお会いできるといいですね。(^ー^)ノ

by kana-wan | 2005-06-10 00:18 | 日常  

<< 妻家房 バックストリートボーイズ 『N... >>