人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷麺

冷麺_a0014651_13402750.jpg

ある暑い日の夜、”牛角の冷麺”が食べたくて食べたくてしょうがなかったデス。
早速翌日その思いを実行しました。
東京に上京して初めて食べた時”なんじゃこのゴムのような麺は!”と
噛み切れない麺に絶句して以来遠ざかっていました。
しかしこちらで口にしてその苦い経験が払拭され、以来冷麺スキスキになったのデス。
盛岡などの本場の味を知らないので何言ってんだかって思われそうですが。
でも私の中ではこの牛角の冷麺が”初めての味”なのです。

お酢を回してさっぱりと頂き、時おり焼肉もチョイチョイと乗せて一緒に頂くと
うまーい!(゚∀゚*)

食べたい時に食べたい物を食べられるって本当に幸せだなぁ・・・・・(シミジミ)

by kana-wan | 2005-06-30 13:53 | 美味しいもの  

<< 『最後の恋のはじめ方』 ぷっちんプリン >>