人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガットagateのチャーム

アガットagateのチャーム_a0014651_14213100.jpg


先日お友達ABちゃんから誕生日プレゼントとして、共同出資してもらいました!
っていうか本当は買うつもりでお店を覗いたんじゃないんですけどね。
何気なく見ていたら強くプッシュされてしまったよ~。

いつもノジェスNOJESSは気になってしまって一通りチェックしてしまうんです。
でもアガットagateはノーチェックだったなぁ。(^^ゞ

彼女の見立てはハズレるという事がないんですよ、これがまた。
そして必ずと言っていい程予期しない時に悪魔の囁きをするのでドキドキだよ。
お値段もいいものに限って自分に似合ってしまうものだったりするのだ。
そろそろ新しいチャームが欲しいと思っていたけど、心の準備がぁ~。

アガットagateのチャーム_a0014651_22271820.jpg


こんな感じで、ノジェスのクロス&クローバーのチャームと♪
やっぱり買って良かったよ。
ABちゃん、ありがとう。

by kana-wan | 2005-08-03 14:16 | 雑貨  

<< Opening Cafe @ 恵比寿 満喫!台湾旅行 ~士林夜市編~ >>