人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より男子 「流星花園」

花より男子 「流星花園」_a0014651_1463281.jpg

マーガレットコミックス「花より男子」の台湾バージョンが「流星花園」
原作コミックも台湾ドラマも知ってはいたけど見た事はありませんでした。
少し前に夜中のテレビで再放送をやっていたのを何気なく見たら、ヤバイ予感!!
ちょっとコレ、面白いかも・・・。(゚ー゚*)

このドラマでF4を演じた4人はなんと全員180cm以上の超イケメン!
ん・・・全員?
まぁまぁ、そこら辺は個人の好みの問題もありますからね。^^;
でも原作は高校生だけどドラマでは大学生だし大人が見ても面白いと思う。
ストーリーは原作に忠実らしく細かなところは台湾バージョンのようですね。
ちょっと台湾の風景や生活が垣間見れて興味も沸くところかも。

昨晩から東京MXテレビで「流星花園Ⅱ」シリーズ第2弾が放送され始めました。
ぐふふ、面白かったです♪
遅まきながらデビューです、これから水曜夜22時は楽しみ~。

F4.TV (Japanese Official Site)

by kana-wan | 2005-10-06 14:24 | 日常  

<< カシスの効能 ウキ☆ウキ☆Hawaii 【カ... >>