人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『かもめ食堂』 3月11日公開


『かもめ食堂』 3月11日公開_a0014651_11203626.jpg舞台は日本から最も遠いヨーロッパの国、フィンランド。
小林聡美主演&もたいまさこと来ればそれは=「やっぱり猫が好き」でしょう。「やっぱり猫が好き」ファンには堪らない組み合わせです!
そして片桐はいりが加わって、ヘルシンキの街角で『かもめ食堂』という小さな食堂を
舞台に淡々と話が進んでいくようです。

予告番組を見た限り、オールヘルシンキロケということで行ったことのないフィンランドの風景や空気感をスクリーンを通して感じさせてくれそうな映像ですよ。
インテリアやデザイン、使っている雑貨や街並・・・etc、北欧を感じさせることウケアイ。
私のアンテナが非常に反応しちゃってます♪
や、それほど北欧好きというわけではないのですがね・・・・・。


 『かもめ食堂 オフィシャルHP』 
 『かもめ食堂 オフィシャルBLOG』 

by kana-wan | 2006-02-09 12:11 | 映画  

<< サンエーファミリーセール アンコール遺跡 >>