人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキ☆ウキ☆Hawaii 【ドタバタ最後の夜編】

ウキ☆ウキ☆Hawaii 【ドタバタ最後の夜編】_a0014651_22493430.jpgあまりお腹が空いてないねという事でアラモアナセンターのフードコートでサクッと済まそうよとなりました。2日目の夜に訪れた「Yammy Korian」で食べ損ねた人気メニューのカルビをリベンジ!美味しかった~良かった~。

部屋に戻って荷物のパッキング。
あれやこれやといっぱい買い物したし超~~~重いよぉ。(>_<)

そして姉さん、事件です。

荷物の整理をしていたABちゃんが「あったぁ~~~!」と雄たけびをあげました。
実は朝、トランクの錠前が無くなった~!と大騒ぎをして部屋の隅から隅まで探しまくったのですが結局出てこなかったのです。
ベッドのシーツを引っ剥がしてクローゼットの中や引き出しや、ゴミ箱まで漁って。(^^ゞ
探している時は無いもんなんですよね~。
結局袋に仕舞った洋服のところから出てきたようでした。

まぁ~ったく人騒がせなんだからぁ~~~。┐('~`;)┌

と半ば呆れていると、今度は私の番でした。(汗)
最初に預かった帰りの飛行機のチケット・・・・・ない。
うきゃー!ってんで荷造りし終えた中身を引っくり返してもなくて、どーしよう。
もしかしたら間違えて捨てちゃたかもしれない。エーン

一緒に探してくれるABちゃんが、デスクの上に置いてある旅行会社からもらったビニール袋を持って「これは?」って聞いてきました。
それはABちゃんのだよって言うと「ええっ!?」と私知らないよという表情。
ABちゃんは初日からそれをデスクに置きっぱだよ。

中身を覗くと、あるんですけど・・・探していたチケットが。 Σ(゚д゚lll)
「だってこの袋、kana-wanのだと思ってたし!それにチケット・・・・・あ、私が入れたかも?」
ガクッ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
そーです、初日DFSでの旅行説明の時ABちゃんに渡してそれっきりです。

ま、ま、あって良かったよ。うん
最後の最後までドタバタなふたり、でもコレがなきゃね。ははは(●^o^●)

心残りなのはすっかり忘れていた日本旅行の特典のひとつ。
自分たちで撮ったデジカメの写真をDVDに焼き増しして素敵なDVDムービーアルバムにしてくれるというオマケがあったのです。
もぉそんなの、すっかりすっかりす~~~っかり忘れてましたよ。
『SINE VIE』というところでサンプルを見てください。
アルバムのバージョンも選べるし音楽は「NaLeo (ナレオ)」の曲から選べてすごく素敵なのですよ(試聴)

もしこれから行く人で機会があったらやってみてね。

非常に残念なのでありました。(´・ω・`)ガッカリ・・・

by kana-wan | 2006-04-07 23:46 | *Hawaii 2005・秋  

<< ルイボスティー&盛りだくさん・・・ 桜・千鳥ヶ淵 >>