人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER JUNK SHOW

SUPER JUNK SHOW _a0014651_23453460.jpg4月22日、23日に浜松町の東京都立産業貿易センターにて『SUPER JUNK SHOW』が開催されてます。
今回初めて知ったのでとても楽しみにして行きました。
・・・と言っても私のこと、出発が遅く着いたのは3時半ころかな。(11am~17pm) 入場料1,000円もするならもっと早く行くんだったなぁ。(-_-;)

さて『SUPER JUNK SHOW』は50's~70'sのアメリカン・ヨーロッパ・日本からのアンティーク雑貨が勢揃い。
驚いたのがファイヤーキングの出品の多いこと、多いこと!
同じ種類の商品でも店によって値段にちょっと差があったり交渉が出来たり、時間を掛けて楽しんで買う事が出来ます。
でも私はまだ初心者なので無理して買うこともないし、ここはグッと我慢して見るだけにとどめました。同じカップでも値段の安い商品と高い商品があるのはやはり状態の違いで決まるのでしょうかね。難しいな・・・まだまだ分かりません。


SUPER JUNK SHOW _a0014651_23472852.jpgその他キッチン&テーブルウェアやビンテージクロス、ボタン、古着、アクセサリー、おもちゃ、絵本、ハワイアンビンテージなどなど。はやる気持ちを押さえて見るのが大変でした♪
とにかく今日は”無理して買うことはない!”をモットーに見て周り、結果なにひとつ買うことなく終わってしまいました~。
それはそれで残~念!(´・ω・`)ガッカリ・・・
アドレスを残してきたので次回開催のお知らせが来るはずなので、また次回に期待したいと思います。

同センターで『Max&Co』のファミリーセールが開催していたので、図々しくもアドレスを書いて次回ハガキを頂けるようにお願いして来ちゃいましたん♪
聞いて見るもんですね。v( ̄Д ̄)v

by kana-wan | 2006-04-23 00:30 | 雑貨  

<< IKEA船橋 OPEN! カンボジア・アンコール遺跡の旅... >>