人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAでお買い物


さて、私が買ったモノですがこちらです。

IKEAでお買い物_a0014651_10534195.jpg
スウェーデンを代表するお菓子たち。左:「Dime」 はバタースカッチの飴にチョコレートがコーティングされていて、IKEA内でもしきりに配ってました。
中:「Estrella」チップス は試食がありDill味を選択。もうひとつはサワークリーム味でした。
右:「GILLE」ダブルチョコクリスプ 。オート麦で出来たクリスプでサクッパリッといった感じ。


IKEAでお買い物_a0014651_10541287.jpgIKEAでお買い物_a0014651_1054236.jpg

椅子など家具の下に付けて消音・傷防止のフェルト。大小揃ってます。


IKEAでお買い物_a0014651_10543355.jpgIKEAでお買い物_a0014651_10544335.jpg
左:何でしょう?実はコレ"枕" なんです。クルクルッと持ち帰りやすい状態になってます。へぇ~と感心された方に裏を暴露すると、枕といっても中身はパンヤで安価に比例した代物です。でも私は普通の枕だと高すぎてこれくらい薄い方が好都合なのです♪(飛行機内で配られる枕の素材をご想像下さい)
右:掛け布団&枕のカバー 。安い!可愛い!でも掛け布団にはチャックもスナップもないのでやっぱり安価に比例した作りのようです。(*_*; まいっか!


IKEAでお買い物_a0014651_1055966.jpg

上の枕にカバーを掛けてみました。こんな感じです。
これにストライプを合わせて「ローラアシュレイ」風を気取ってみようかと考え中。


by kana-wan | 2006-04-26 12:20 | 雑貨  

<< カンボジア・アンコール遺跡の旅... IKEAの複線 >>