人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根 武蔵野別館

箱根 武蔵野別館_a0014651_23734.jpg来月、箱根へ一泊旅行しようと計画中。
まずは旅館探しなんだけど。
せっかくだから「旅館」がいい。
でもって露天風呂に、お部屋で食事がしたいでしょ。
そうなると・・・
部屋数が少なくてこじんまりとした旅館がBest!
大旅館だとムードが無いし。
冷めた料理が運ばれてくるなんてやだわ(´・д・`) ヤダ

ちょっと小耳に挟んだいい感じのところがあるの。
宮ノ下温泉にある
『武蔵野本館 吟遊』という高級旅館。ここは1年先まで予約が取れないらしい。
宿泊した客が次回の予約をして帰るからと言う。へぇ~興味ある!がしかし、高っ~いっつーの!!

そこで目を付けたのが『四季の湯座敷 武蔵野別館』
吟遊よりリーズナブルで小規模な同系列旅館。
同じような雰囲気のある旅館なのだ。
でもひと月ちょっと前くらいに電話しても空いてないわな┐(´д`)┌
当然だよね、はっはっは。

でもいつかは泊まってみたいなぁ。
和室でさ、いい感じの部屋風呂があって露天風呂入って
美味しい夕食べてのんびりさぁ…(*´д`)アハァ…イイ湯だな

調べに調べまくったけど、土日はどこも満室。
6月の箱根って人気なんだね(^_^;)
キープのつもりで予約した『ドーミーヴィラ箱根』
もうここでいいやーって感じで落ち着いちゃった。
旅館ではないけど結構良さ気だよん。

by kana-wan | 2004-05-30 23:08 | Travel  

<< Dior 暑い・・・ >>