人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめグリル

今夜、これからWカップ日本 vs オーストラリアです。っと書いてるそばからもう始まった!
初戦を白星で決められるかどうかドキドキですね~☆
にわかファンなワタクシですが、力を込めて応援したいと思います。


つばめグリルの前を通ったら、なんとなくお肉な気分になってしまいました。
こういうインスピレーションってすごく大切にするワタクシ。┐(´ー`)┌オイオイ
きっとお肉はオージービーフに違いない。(や、国産なんですがそう思い込んで・・・・・)

敵国オーストラリアをやっつける! 食ってやる!ウガー


つばめグリル_a0014651_227119.jpg
半熟卵が苦手なのに「ジャーマンハンブルグステーキ」初挑戦です。
いつもは「つばめ風ハンブルグステーキ」なのですが、気合十分新たな気持ちなのです!
こちらのホコホコでしっとりした大きなおジャガは大好き。



つばめグリル_a0014651_22122914.jpg
今月は誕生月なのでどれでも好きなデザートが頂けます♪
ダークチェリーのソースがアイスと良い相性、お口がすっきりしました。

by kana-wan | 2006-06-12 22:29 | 美味しいもの  

<< 東京ディズニーシー 東京朝市 >>