人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TimesSPA RESTA

TimesSPA RESTA_a0014651_23155689.jpg


池袋のサンシャイン60の向いに出来たTimesSPA RESTAに行ってきました~。

招待券(2月28日まで)を何枚か持っていながら全然利用してなかったのであります!
実はのぼせやすい体質で子供の頃からお風呂ってちょっと苦手なんですよね~。^^;
だから長風呂もサウナも苦手、岩盤浴とか行ってみたいんだけどどうも億劫でねぇ。


いやぁ新しくて綺麗だからいいですねー。
しかもラグジュアリーな感じが気分を高揚させます。
思えばこの手のお風呂系体験のない私、いやーん初体験じゃないの♪
せっかくだからエステマッサージとかお食事とかして堪能して帰りたいわ~。
でもエステは予約してないし、夜はドラマ「花より男子」があるし、ちょっとお買い物して帰らないといけないので2時間チョットで帰らねば・・・・・。(/_;)

お風呂のお湯は温泉じゃないのでプールのような塩素の匂い。
サウナはミストサウナなので私のような初心者には息苦しくなくて良いです。
露天風呂とジャグジーが外にあるのですが風が強くてサビィーサビィー。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
シャンプー・コンディショナーは「資生堂 ばら園」やコーセーのアロマシャンプー等、化粧水などのアメニティーは完備!!女性には嬉しいことばかりです。

リラックスラウンジではゆったりとした白いリクライニングチェアーにテレビ画面がついて
映画やテレビ、ヒーリング番組が楽しめます。
その他完全予約制のプレミアムラウンジというのがあるのでお友達や彼氏とゆっくりするのも良しなのではないかと。

さすがに土日は人数制限が出るらしいので平日のゆとりのある時に利用したいものですね。

by kana-wan | 2007-02-17 14:46 | 日常  

<< Deep in マカオ・街歩きの旅  voige トライアルキット >>