人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘレナ・ルビンスタイン ポア ジーニアス リフト

ヘレナ・ルビンスタイン ポア ジーニアス リフト_a0014651_1315332.jpg


ヘレナ・ルビンスタインの毛穴に着目したスキンケアの実力・評価は今や言わずと知れたものがあり、夏に向けていっそう頼りになるコスメです。
そんなヘレナが4月27日から発売する「ポア ジーニアス リフト」という美容液を出します。

ヘレナのHPからクーポンをプリントアウトしてカウンターにもって行くと、この美容液のサンプル(2mL×3回分)と、同シリーズの化粧水のサンプルをもらえますヨ。 →こちら

「皮脂毛穴」「たるみ毛穴」だけでなく、「空洞毛穴」にも着目。
毛穴を引き締め、さらにリフトアップする新毛穴ケア美容液ということです。

これから皮脂の分泌が活発になり、毛穴の目立つ季節になってきますねー。
Tゾーンや目の下三角ゾーンの毛穴の化粧落ちもしやすく、夕方になると鏡を見るのが怖くなります。(-_-;)
1回のサンプルくらいじゃ分からないのでせっせと集めちゃいました。せこっ^^;

ぜひ長期のお試しリポをupしたいものです。

by kana-wan | 2007-04-17 13:32 | コスメ・美容  

<< 春 たけのこご飯 ベリーベリーパンケーキ @ カ... >>