人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニア・リキエル コンパクト アイシャドウ 07

ソニア・リキエル コンパクト アイシャドウ 07_a0014651_13432833.jpg


友達が注目していた限定3種のアイシャドウを見た時、”あーこの組み合わせ春っぽくていいなぁ”とちょっと一目ぼれ気味で、でもその場を去りました。
後々同じデパートで見た時、私がいいなと思ったものだけ売り切れて店頭から消えてました。その瞬間『やはり買わねば!!』と奮起してしまったのでありまーす。
 

よく見たら手持ちのアイシャドウは冬カラーが多いことに気づく。
なので、このピスタチオとピンクがすごく可愛いくてとても新鮮です。
派手過ぎないシアーな発色で上品なつけ心地なので、失敗も少なくてお化粧下手の私には助かりますわ。(^^ゞ
ケースも薄くてコンパクトだから収まりやすいです。


ただこの量で5000円っていいお値段ですよねぇ。(庶民には・・・・・)

by kana-wan | 2007-04-23 13:32 | コスメ・美容  

<< クリスピークリームドーナッツ!! Deep in マカオ・街歩きの旅  >>