人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様へ 【お知らせ】

オーマイガーッ!!

私のうっかりミスから思いも掛けず、この「わんわん@のほほん日記」を終了するハメになってしまいました。
エキサイトのフリーメールを削除しようとしただけなんだけど、これはエキブロと共通IDだと言う事をすっかり忘れ(というか頭になかった…)削除依頼を出してしまったのです。(ToT)
エキサイトに救済メールを出しましたが一度IDを失ったら別のIDを新規取得して新たなブログを立ち上げるしかないそうなんです…。
あーなんてオバカさんな私!
お陰で自分のブログなのに締め出しを食らってどうする事も出来ない~。唯一携帯から記事をアップ出来た!
これは不幸中の幸い、かなり嬉しい♪
こうしてなんとか事情だけは説明出来るし次のブログ再開についてお知らせも出来る。
まぁログイン作業は無理だから不便極まりなしなんだけどね。

さて、次のブログ先はどうしようか…。
慣れ親しんだエキサイトも離れがたいが自由の利く他のサイトも魅力だー。
どっちにしろ画像まで移動させるのは無理なんだろうなぁ。(-_-;)

さて、そういうわけでしばらくは携帯からチョボチョボと更新する…かも?です。


※鍵コメさま(多分ふたつともPさん?)
こういう事情でコメントが読めません。
せっかく書いて頂いたのに申し訳ありませんでした。m(_ _)m

by kana-wan | 2007-07-25 14:17  

<< 近日、復帰予定…カナ? 無印タイカレー >>